お茶かコーヒーか…って話と、チヂミの話

ネスプレッソが家に来て依頼
ダブルエスプレッソラテが
私のお気に入りなのだけれどもね。

毎日飲んでおいてなんだけど
私、、、
本当は、お茶のほうが好きなんじゃないかなって
思うのね。

それも
温かい緑茶とか。

まぁ今さらだよね。

むかしから
飲み物は好んで
おーいお茶 だったじゃん。

などど
しょーもないことを思う
今日この頃なのですが。

全然関係ない話してもいい?

この前さ、めっちゃ便利で美味しいものを見つけたので
これは共有しなければってことで。
飲食物繋がりで
今思い出したからココに書くw

公式 bibigo ビビゴ パパッとK-Food 海鮮にらチヂミ 4個セット 簡単調理 チヂミ 常温 韓国料理 韓国グルメ

↑これ、これね。これ。↑

チヂミが
子供達も食べてくれるし、
これだけでいいし、
色々入ってるし
自分も好きだし
サイコーってここしばらくハマってて。

そしたらこれさ
まぁ小さいから。量が。
1人分のおやつってかんじなんだけど。

水だけでいいの。

この袋に、直接お水入れて
モミモミして、
焼いたら

タレとかも用意なしで
もうそのまま。パクッと。

美味しいの!

そんな良いことある!?って思って。

すごくない!?
めちゃ便利。

ひとりで夜中にお腹空いた時とかw

っていう。
嬉しかったことなのでしたw